2021年10月24日巳の日、10月25日一粒万倍日にやるといいこととは

スピリチュアル・宇宙
スポンサーリンク

2021年10月24日 巳の日、10月25日 一粒万倍日のこのタイミングでやった方がいいことについてまとめました。

まず、巳の日は、弁財天様の日です。

弁財天様は、龍を改心させて結婚した人で、金運、財運、芸事(自己表現)の神様になります。

龍神様との関係があるのが巳の日です。

10月24日 巳の日 内観、リラックス

10月24日 巳の日 弁財天様にご縁がある日です。

12日ごとに巡ってきます。ヘビに願い事をすると、弁財天様に届くと言われています。

金運、財運、芸事に秀でた神様になります。

龍神の居心地をよくすると、願い事のスピードアップが叶うと言われています。

お給料アップしますように、臨時収入が入ってきますように。

お財布新調も良いでしょう。

また、マヤ暦では自分を見つめ直す日でもあります。

自己対話、内観するのも良いでしょう。

リラックスの方法をみなおそう

リラックスの方法を見直すことも良いです。

ふっと力を抜くことができる時間を持ちましょう。

年末に向けて、心も現状も忙しなくなっています。

少しの時間で癒される、触るだけで癒される、見るだけで癒される、そんな時間を取るようにしましょう。

リラックスの方法を見つめ直しましょう。

アロマディフューザーなど、香りを新調するのも良いでしょう。

24日はしっかり自分に向き合う時間が大切です。

チャクラの色を意識する

弁財天様は龍とご縁があるので「虹龍」虹を見ることがあるかもしれません。

夢、希望、安心感を与えてくれる龍になります。

虹は天と龍を結んでくれます。

虹はチャクラの色(7色) 見ることでチャクラも浄化されます。

チャクラの色を意識することも大事です。

7:頭上
6:額
5:喉
4:心臓
3:胃腸
2:丹田(子宮)
1:尾骨(グラウンディング)

香りが大好き

美味しいものが食べたいとお願いすると喜んで叶えてくれる

たくさん稼げますように→美味しいご飯がいっぱい食べたいので、たくさん稼ぎたいです

の願いの方が叶いやすい。

自然が生み出す香りが大好き。

精油(アロマオイル)を日常に取り入れるのが良い

リビングの床拭き、玄関の水拭きをすることが良いです。

シートなどを使ってアロマオイルの精油をたらすと良いでしょう。

フランキンセンス:教会の儀式にも使われる、神聖で鎮静効果が高い

自律神経、副交感神経が整う。高貴な香り。気分の落ち込みから心を整えて鎮めてくれる

観葉植物、お花を日常に取り入れる

程よく自然を取り入れることが大切です。ふっと癒される時間を取り入れましょう。

自然が生み出す美しさ

眩い朝日、雨上がりのキラキラした葉、ピンクの夕やけなどの自然の美しさを楽しむことも大事です。

意識を向けることが大事です。

自分のことを悩んだり考えたりすると、内側にベクトルが向くので、外に目を向けましょう。

お風呂につかり、邪気払いや禊をしよう(お塩を使う)

弁財天様は水の神様です。

死海の塩や、天然のお塩など、ほんのひとつまみでいいのでお塩をお風呂に入れることで、邪気払いをしましょう。

嫌なことがあった日はドバッと入れても良いでしょうww。

お風呂に塩を入れると、すっきりするので取り入れてみるのが良いでしょう。

愚痴などはお風呂で

ぐちや普段思っていることもお風呂で話すのが良いでしょう。

子供の愚痴や秘事なども、お風呂で聞くと子供はスッキリします。

お風呂で愚痴ると全部流れ出るのが大事です。

でも邪気は気持ちよく流してしまうことです。

洗濯などに使いたい時は、お塩を一つまみ入れて邪気を除いてから使用するのが良いでしょう。

洋服の色を意識する

反映、邪気を払いたい:白い服を着る

エネルギーを高めたい、金運を高めたい:金色の服が良い。模様が入っているでも良い

10月25日 一粒万倍日 宣言する

1粒のモミを蒔いておくと、万倍にも増える日となります。

お金を振り込む、収納、衣替えなども良い日です。

お金に関することをすれば良いでしょう。

新札体験をしてみよう

両替で新札体験がおすすめ

お金はエネルギー。目に見えるエネルギーの日です。

お金を引き寄せるパワーがあります。

1万円札を1000円と5000円札に分けるのが良いでしょう。

使う楽しさ、香りを堪能しましょう。

新札は、自分の元からいいエネルギーを乗せて使うのが良いです。

綺麗なお金はいってらっしゃいって気持ちでお見送りしましょう。

断捨離や栄養(心の栄養、芸術に触れる)、食べ物、肉体的栄養も良いでしょう。

人との付き合い方も見直すタイミング

損得で人の付き合いを考えると、不徳につながります。

そういう気持ちは捨てて、付き合うのが良いでしょう。

誘いを受けても気が乗らない時は、我慢しないことが大切です。

断れなくて過ごすと運気が上がる足かせになるでしょう。

我慢しないで過ごすことが大事です。

「ホ オポノポノ」の大切さ

悩みを抱えたり問題があることは、記憶の再生をしているのです。

過去のいろいろな自分の経験、今世ではない過去の出来事が現れています。

あなたの記憶を一つ一つクリーニングすれば良いでしょう。

「ホ・オポノポノ」 の法則 記憶をクリーニングするのが良いのです。

「ホ・オポノポノ」は2つしか状態がないといっています。

①物事がうまくいってない時(記憶が再生され続けてる)
②潜在意識の繰り返したくない記憶をクリーニングしたい 必要なメッセージしか降りてこない

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛していま

この言葉を全く思っていなくても良いので、このフレーズを思うだけでクリーニングされて、この記憶が再生されなくなります。

記憶の再生、モラハラ、パワハラ、気持ちが辛い時は、自分のせいじゃない、記憶の再生を意識してクリーニングしましょう。

気持ちを込める必要は全くありません。

10月25日は、一粒万倍日でマヤ暦でも絶対拡張の刻印日 宣言をすると良い日になります。

25日に宣言する、ノートに書くことも良い

書くことは願いを叶える一歩になる。人とシェアすることが願いが叶いやすくなります。

宣言をすることは大事です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました