【願望実現】9月の開運術とは?完成の一歩手前の月に完成に向かって叶えるために清算すると良いこととは

スピリチュアル・宇宙
スポンサーリンク

2021年版の9月の開運術についてまとめました。

9月は完成の一歩手前 完成、叶えるために清算すると良い月とされています。

試されるようなことが起こりやすい月になります。

(「10」は完成の数字と言われています)

ただ、そう聞くと頑張らねば!と肩に力が入ってしまうかもしれませんが、それはNGです。

9月に一番してほしいことは

9月に一番してほしいこと、それはずばり

何事にも真剣になりすぎないことが大切

え?と思うかもしれませんが、実は7割くらいの力でこなすことが大事なのです。

遊びの時間を多くとりましょう。

真剣になりすぎないことが重要!!

(ここ、苦手な人も多いかも、まじめな人が多いほど難しいと感じるかも)

遊びの予定を先に立ててから、仕事の予定をいれるなど遊ぶことに着目しましょう。

自分で好きなことをすればいいです。

(人と遊ぶでもいいし、自分が楽しいと思えることをすればいい、ゆるくいけばよい)

ひらめくこと、ピンとくることを大事にしましょう。

9月のラッキーカラー

ラッキーカラーは薄いパープル、くすみピンク、グリッターやラメ(キラキラしているもの)です。

意味:内観を高めることができる、心の成長を促す

9月の開運アクションは

9月の開運アクションは、家具の裏、コンセント周りのほこりをとりましょう。

水場の排水溝、カビやさびなどもめんどくさがらずに掃除しましょう。

普段目にしない部分をこまめに掃除することが大事です。

庭やベランダなどの掃除も良いです。

9月のラッキーフードは

9月のラッキーフードは、コーヒーです。特にルルーチコリ(ノンカフェイン)おすすめす。

9月の説明でも言いましたが、ゆるくいく、自分を甘やかすこともOKな月です。

スイーツもOKです。糖質制限していたら、糖質OFFのスイーツなどをとってもOKです。

甘いものが苦手な人は、おやつ、デザート、ドライフルーツなどもいいですね。

フルーツは朝たべるのがいいです。食後は消化が悪くなってしまいます。

自分に甘くゆるく、ご褒美として取り入れてもOKです。

9月の注意ポイント

周りの人たちがあなたの願いにストップをかけてくるかもしれません。

周りの人たちに、あなたの願いを言ったら、絶対うまくいかない、現実見ないと、といわれてストップがかかることがある

それは、なぜなの?と思うかもしれません。

→→自分の潜在意識が働いている

あなたの中でまだ迷っていたら、特にストップをかけてくるでしょう。

潜在意識の言葉を告げてくる

そのようなことが起こった時には、

私はまだ決めていないかもしれない、と思い内観することが大事です。

リスク(未来見えていないところ)からストップかけてくるのです。

周りから反対されて勢いでやるのは簡単です。

しかし、自分の声を無視していることになってしまいます。

何を不安に思っているのか、そこにちゃんと向き合う必要があります。

10月の完成の月につながっていかないので、そこと向き合い不安を解消することが大事です。

自分に甘くゆるく、9月のラッキーを取り入れて、遊びをたくさん取り入れましょう♪

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました