当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

自己啓発

私は運がいいと思い込むことは良い習慣

私は運がいいと思い込むことは良い習慣

あなたは自分の人生において、運がいいと感じたことはありますか?

どんな人にも良運と悪運の両方が訪れます。人生ずっといいことばかり続く人も、悪いことばかり続く人もいません。

しかし、良い運がきても、悪い運がきても、運を活かすための「コツ」を知ることで、良い運がさらなる良運を呼び、悪運を消化できるようになります。

運のおかげ?思い込み?

幸運な出来事や好機に恵まれることは、私たちにとって嬉しいものです。

しかし、それが本当に運のおかげなのか、それとも私たち自身の思い込みなのか、考えたことはありますか?

私たちが運がいいと思い込むことは、実は大きな力を持っています。
運がいいと思うことで、私たちは自信を持ち、前向きなエネルギーを放つことができます。

運がいいと思い込むことは、ある種のマインドコントロールですが、この効き目は素晴らしいパワーがあります。

それによって、さらなる良い結果を引き寄せることができるのです。

運がいいと思い込むと「吉」を拾う回数が増えます。運が悪いと思い込むと「凶」を拾う回数が増えます。

例えば、ある日、忙しい朝に家を出ようとしたとします。しかし、車の鍵が見つからず、探し回ってしまいました。

その時、タクシーがすぐそばに停まっていることに気づき、車の鍵を探すことなくタクシーに乗って出かけることができたのです。
これはただの偶然ではなく、あなたの運が良かったと言えるでしょう。

しかし、もし私たちが「いつも運がいい」と思い込んでいたとしたら、これはただの偶然ではなく、私たちが引き寄せたものなのかもしれません。

良い運が舞い込んできたときは、「ほらね!やっぱりね!」というように自分は運が良いと思い込みましょう。

思い込みによって、私たちは運の流れを変えることができるのです。

運がいいと思い込む秘訣は?

では、どのようにして運がいいと思い込むことができるのでしょうか?

まず、運がいいと思うことに意識を向けることが大切です。
例えば、毎日の出来事の中で小さな幸運に気付くように心がけましょう。

それは、駐車場でちょうど良い場所が見つかったり、友人が思いがけないお土産をくれたりすることかもしれません。
これらの小さな幸運に感謝し、運がいいと思うことで、さらなる運を引き寄せることができるのです。

また、運がいいと思うことには、ポジティブな思考が欠かせません。

ネガティブな考えや自己否定は、運がいいと思うことを阻害します。
自分自身に対して、運がいいと信じることで、自己暗示をかけることができます。

その結果、自信を持ち、前向きなエネルギーを放つことができるのです。

運がいいと思い込むことは、私たちが自分自身を信じることでもあります。私も運がいいと思い込むことで、人生が好転した経験があります。思い込みによって、私たちは運命を変えることができるのです。

悪運も「運」です。あなたを試している試練だと思ってみてください。アンラッキーをラッキーに転換するには「運はある!!」と自分の可能性をとことん信じ切ることが大切です。

まとめ

運がいいと思い込むことで、私たちは自分自身に対してポジティブなエネルギーを注入し、良い結果を引き寄せることができます。運がいいと思うことは、私たちの人生において大きな力を持つものです。

ぜひ、運がいいと思い込んで、自分自身を信じてみてください。きっと素晴らしい結果が待っているはずです。

-自己啓発