当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

スピリチュアル・宇宙 自己啓発

引き寄せの法則は実はすごくシンプル!実践しまくってお金も時間も人脈もゲット

「引き寄せの法則」

スピリチュアル、成功法則、高次元、宇宙などを学ぶ人には、良く聞くキーワードです。

ですが、なかなか実践してもうまくいかない、思い通りの人生を生きていないという人も多いのでは?

実は、「引き寄せの法則」を簡単にできる方法があります。

「引き寄せの法則」の仕組みをしらなくても、使い方を理解できればうまくできる
これだけですww
「引き寄せの法則」を理解しようと学べば学ぶほど、どうしていいのかわからなくなりませんか?
たくさんの著名な文献(エイブラハムなど)を読んで実践しても、うまくいかないといったこと、ありませんか?

仕組みはわからなくても使い方が分かればOK

そう、例えば・・・
あなたはファックスの仕組みをしていますか?電気がつく仕組みを知っていますか?
仕組みは知らなくても、部屋の電気のつけ方はわかりますよね?ファックスを送ることはできますよね。
構造を知らなくても、使い方が分かれば問題ありません。
そう、つまり「引き寄せの法則」も仕組みを知らなくても使い方を知っていればいいのです。
知っているだけでは、意味がないですよね。使えて初めて、価値が出ることなのです。
必要のないことを勉強しても、使えなければ意味がないです。
極端ですが、国語も古文や漢文、生きていくために必要なければ意味がないです。
だから、使い方をお伝えすることで、「引き寄せの法則」を理解しましょう。

脳を勘違いさせる!?

脳を勘違いさせるとは、考え方の部分です。
「余っている」ということを脳に勘違いさせることで、余っている状況ができます。
忙しい、お金がない、そう、足りないという感じ方はあなたの脳の勘違いなのです。
それを「余っている」と勘違いしましょう。「足りている」と勘違いしましょう。
それによって脳を勘違いさせていくことができます。
大切なことは、内面の感情、気持ちです。
結果ではありません。
リアルにあなたが欲しいモノ、願望をイメージしてください。
今、手に入っていると想像した時、あなたはどんな気持ちになりますか?
ただし、どうやって手に入るかは考える必要はありません。
もうすでに手に入れていて、また、それにふさわしい人間にあなたはなっています。
すごくうれしい、めちゃくちゃいいやん、やっと手に入ったんだ~
今の気分はどうですか?
「ちょっと」気分良くなっていませんか?
それに気づいてください。今一番欲しいのは、今の感覚です。
外側の結果ではありません。
気分がよくなっているなら、「叶ったよ!手に入ったよ!」
今はイメージだけが手に入っている状態です。
その気持ちが一番欲しいのです。
実際にモノや、状況が欲しいわけではありません。

あなたに得てほしいものは状況の変化ではなく、気分の変化です。

手に入った、いい感じの気分を味わうことが大事なのです。
いいかも♪ その気持ちが大事なのです。
車が欲しい、新しい家が欲しいではありません。
お金が欲しい、彼氏が欲しいではなく、その気分が欲しいのです。
細かく、細かく、実践をたくさんしてください。
今の気分を先取りしてください。
「引き寄せの法則」を実践したのですよ♪
理屈や仕組みではなく、使い方をわかりさえすればいいのです。
あなたが発信した気分や波動は、あなたに返ってきます。
いるだけで幸せ♪その気持ちが大事です。
朝起きてから寝るまでの間の、本当にわずかな時間でいいから、その時間が増えてくることを意識しましょう。
人生、本当に変わります。
難しく考えたり、複雑に発信するとよくわからなくなりますw
心の使い方をちょっとずつできるだけで、あっという間に人生が変わります。

必ず両方存在します

コップに入っている水について、余っているのか、足りていないと思うのか

これを常にどう考えていくかで、思考回路のパターンが変わります。

思考が変わる→感情が変わる→現実が変わる

本当にこれだけの話です。シンプルだけど、奥はとても深いです。

実践するから、知るからこそわかる、わかるからこそ教えられるのです。

人生をめちゃくちゃマスターしていけます。

お金が無い状態からお金が余る状態になる方法

たくさん働けば、お金が貯まる・・・それは幻想です。

めちゃくちゃ一生懸命働いたのに、借金ができる人もいます。

労働時間=お金、この方程式は成り立ちません。

お金と時間が余る理由とは?

それは、「余っている」と認識を変えることができたからです。

お金が足りない、足りない、と思っていた自分がいました。

たくさん稼いで何とかしなきゃ、という思考回路がずっと働いていました。

でも、、、、お金は手元に残りません。。

 

余っていくんだ、という思考・・・どうやったら手に入るのでしょう?

それは、、、

お財布の中のお金を見て、認識を変えるのです。

考え方を変えていくのです。「余っている」という考え方をするのです。

1万円をみて、人生生きていけない・・・と思いますか?

今日、この1万円、寝るまでにつかうかな?

会社帰りに、買い物によるかもしれませんが、もしかしたら、明日の朝、いくらか余っているかもしれません。
家にある材料で何とかなるかな?とその日は使わないかもしれません。

そう、つまり1万円、全額つかいきらなければ、「お金は余っている」のです。

もしかして、ちょうど買い物に行った後だったので、この1万円は2~3日使わないかもしれません。

そう、なんと、3日も「余っている」お金をあなたは持っているのです。

「余っているんだ!」という感情を味わいましょう。

お金がなかった時の感情は?

思考が先に飛んで行ってしまいます。

  • 預貯金の金額
  • 学費が足りない
  • 家賃が払えない

それはどれだけ先の話ですか?1か月後、3年後、10年後??

そんな先のことを考えて悩んでいるのは、あなたです。

今のあなたは、今しかないのです。

ですが、頭と思考は3カ月先の不安に悩まされています。

今の豊かさ、味わえないの??

子育てしているからこそ気づいた子どもの願望実現能力

子どもを見ていると、良く思うことがあります。

それは、「今しかない!」

そう、子どもって絶対に明日のこと考えてませんよね。来年のことなんて考えていませんよね。

今しか考えていないのです。めちゃくちゃ願望実現能力が高いのです。子供たちは。

完全に、今主義だからです。

足りないと思ったことは、もらえるのが当たり前です。

何でもらえないの?と言うのが子どもですよね。

もらって当たり前?そういう考えですよね。

それでは、先ほどのお金の話に戻ります

 

今日、このお金は余っています。

3分後、10分後、使いますか?使わないかもしれませんよね。

今があります。未来があります。

この瞬間、今の瞬間、余っていて、10分後も余っている、寝るまで余っている、明日も余っている・・・

24時間も余っているお金なのです。

そう、ずっとずっと連続して余っているお金なのです。

だから、1か月分の給料分の30万円の預金があるとしたら、なんと1か月分も余っている銀行残高の口座に!!

その30万円をじっくりみて、一ヶ月分余っている人生の時間をひたすら味わってほしいのです。

いつでもお金が何とかなる人生とは

いつでもお金が何とかなる人生、それは、ギリギリ何とかなっているんですよね。

つまり、いつも「ギリギリ」の設定なのです。

ハラハラドキドキ、常にしますよね。

そんな波動を先取りして、生きているのです。

でも、そんなのいやですよね。「余っている」波動に書き換えると、ギリギリ→余ってて余裕の生活に変わるのです。

1万円あまっている、でも来週にはなくなっているのでは?そんな思考は無視してください。

なぜなら、過去も未来もあなく、今この時には余っているのです。

余っている波動に囲まれている自分をイメージしてください。

時間の考えを余裕をもつことが、「宇宙の法則」です。

健康も余っているところに目を向けましょう。

いつも体をいたわってあげてください。今日も心臓元気に動いてくれてありがとう!今日も一日元気に動けたよ、ありがとう。

たとえ内臓や肝臓が弱っていたとしても、食道はげんきでご飯が食べれる、ありがとう。

元気に焦点を当てることで、いつも元気でありがとうと言うだけで、弱っている部分もよくなってくるでしょう。

感謝リストを書くのではなく、余ってるな、ゆとりがあるな、という方が良いという実感もいいでしょう。

どんどん味わってください。

30万円あまっているよりも、50万円あまっているほうがいっぱいあってうれしいですよね。

貯金が30→50に増える♪

すると、臨時収入がやってきて増えるかもしれません。

この20万円ふえたら貯金したいと思うようになります。

時間的なゆとりがたっぷりと出てきます。

余裕なことが出てきたら、100万、300万、500万・・・・

1か月分の余裕が、1年、3年、5年とめちゃくちゃ豊かになっていきますよ。

 

 

 

 

-スピリチュアル・宇宙, 自己啓発
-, , , , ,